ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「完全に実写だこれ」「一瞬騙されるやつ」 紙の上の超立体的なスニーカー、その正体を見破れた?

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.07.31 20:00
0

まずは、こちらの画像をご覧いただきたい。

まさかの正体(画像は火曜日(@kayo1000000)さんから)
まさかの正体(画像は火曜日(@kayo1000000)さんから)

真っ白な紙の上に置かれた、灰色が基調の「スニーカー」。右手前には、数色の色鉛筆が添えられている。

「リアルすぎるイラスト」だろうか。履き続けたくたびれ感や、立体感が、凄すぎる。でもピンクや赤の色鉛筆は、どこに使ったのだろう......?

この写真は、ツイッターユーザーの火曜日(@kayo1000000)さんが2021年7月27日、

「今日はスニーカーを履きました」

という呟きとともに投稿したもの。

「描きました」ではなく「履きました」――実は、本物のスニーカーを、用紙の上に置いただけなのだ。

絵じゃないじゃん!と思った人へ
続きを読む
PAGETOP