ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

絶対に盗み出してやるニャ! 白昼堂々干物を狙う「泥棒常習犯」が激写される

福田 週人

福田 週人

2021.05.01 20:00
0
「今日は良い天気なので魚の干物を干してます!誰か助けて!」

そんなSOSとともに投稿された、ある「犯行現場」をとらえた一枚の写真がツイッターで話題になっている。それが、こちらだ。

絶対に盗み出すという強い意志を感じる(写真はshow27(イケメン)@show27nameさんのツイートより)
絶対に盗み出すという強い意志を感じる(写真はshow27(イケメン)@show27nameさんのツイートより)

とある住宅の軒先から吊るされている青いネットに、何やら一匹の白いネコが食らいついている。

カゴの中に入っている魚の干物がどうしても欲しいのか、後ろ足でしっかり壁に踏ん張っている。なかなかアクロバティックなネコちゃんだ。

こちらの写真に対し、ツイッター上では、

「まさに泥棒猫」
「あーー‼︎いけませんお客様さまーー!!いけません!!!あーー!!」
「盗人だぁ!!!!捕らえろ!!!捕らえてよしよしするんだぁ~」
「ヌコって何してても可愛いなぁ。盗もうとしてても可愛い」

といった声が寄せられている。

これが初犯ではなかった
続きを読む
PAGETOP