ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「ピンポン連打で眠りの邪魔をする謎の男。モニターで様子を見ていたら、我が家の写真を撮り始めて...」(福岡県・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2021.03.01 11:00
0

犯人は隣家の息子...?

犯人はいったい、誰だったのでしょう。

後に、警察から連絡がありました。インターホンを連打したのは、私の隣に住む畑の持ち主の息子だったそう。

「畑が荒らされた。その原因は隣の女だろう」と、私の所為だと勝手に解釈して、注意をしに来たそうです。

それにしても、訪問のマナーってありますよね?

午前10時頃に夫がいるわけもありません。完全に妻である私に文句を言うつもりですよね。

この話、夫以外の男性はあまり私の気持ちを分かってくれません。

私からすると女1人で家にいる時にピンポン連打され、恐怖を与えられて、その後も恐怖で電気もつけられなくて、カーテンもあけられなかったんですよ。怖くて泣くしかありませんでした。

あの男は、絶対普通じゃないと思うのですが...。

今朝も悪夢でうなされ、怖くて外出できません。

皆さんはどう思いますか?

私が過剰に反応しすぎなのですか?

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します

Jタウンネットでは、あなたや周囲の人が遭遇した「ご近所トラブル」体験談を募集しています。

読者投稿フォームもしくは公式ツイッター(@jtown_net)のダイレクトメッセージ、メール(toko@j-town.net)から、具体的なエピソード(500文字~)、あなたの住んでいる都道府県、年齢(20代、30代など大まかで結構です)、性別、職業を明記してお送りください。秘密は厳守いたします。

(※なお本コラムでは、プライバシー配慮などのため、いただいた体験談の一部を改変している場合があります。あらかじめご了承ください)

PAGETOP