ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

毛布でゴロゴロ→静電気パチパチ→そして... 一歳児の斬新なヘアスタイルに「ウニの生まれ変わり?」「たんぽぽのわたげみたい」

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.02.23 20:00
0

パチパチッ→ボワッ

Jタウンネット編集部は2月22日、投稿者のなみちゃんさんに当時の詳しい状況を聞いてみた。

娘さんの髪の毛が逆立ってしまったのは、寝る前にパパさんと娘さんが2人で遊んでいる時だったという。

「毛布が好きで、ごろごろ顔を擦ったり夫に転がしてもらって楽しく遊んでいたら静電気によってこのような状況になったみたいです!」

パパと仲良く遊んでいると、髪の毛がまるでウニ風に。なみちゃんさんは、夫と2人で爆笑していたという。そのとき、娘さんは...?

「娘は自分がこうなっていることに全然気づいていないのに夫と私が爆笑しているので、不思議そうにきょとんとした顔で私たちのことを見つめていました! 」

なんて可愛い娘さんだろう。なみちゃんさんは、自身の投稿が話題になっていることについて、

「今までもボールプール等で遊んだ時に静電気で髪がピンとなることはあったのですが、ここまでキレイに丸く逆立つことは無かったので面白い一択でした!!」

と感想をのべた。なんだか、ほっこりするなあ。

PAGETOP