ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ムキムキからモフモフの落差がすごい...! 上裸のマッチョ男が全力でハムスターを繰り出す動画がシュール

井上 祐亮

井上 祐亮

2020.01.31 21:00
0

かめはめ波と亀をかけ...

この動画を投稿したのは、ボディビルダーのBIGKILLER(@bigkiller0118)さんだ。

31日、Jタウンネット編集部の取材に応じたBIGKILLERさんは、動画を撮った理由について、

「モフモフとムキムキの動画を撮るときに、モフモフをメインでするには『どういった動きがいいかな』と思い『かめはめ波』をしました」

と話す。

マッチョ×ハムスター...(画像はBIGKILLER(@bigkiller0118)さんから)
マッチョ×ハムスター...(画像はBIGKILLER(@bigkiller0118)さんから)

ツイッターのプロフィール欄には「モフモフとムキムキ」というキーワードが記載され、18年に投稿したサイドチェスト(横から見た胸の厚みを強調するボディビルのポーズ)をしながらハムスターを手に乗せる動画が反響を呼び、かめはめ波を思いついたというBIGKILLERさん。

自宅ではゴールデンハムスターとデグーマウスを1匹ずつ、セキセイインコを2羽飼っているという、「モフモフ」好きなBIGKILLERさん。

とはいえ、動画内に1度だけ登場する亀は「モフモフ」ではない。一体何者なのか。BIGKILLERさんは、

「散歩中にいた亀です。かめはめ波のかめと亀をかけてるだけです」

と述べた。アジアボディビル選手権大会55キロ級の銀メダリストだというBIGKILLERさんは、動画の影響で「モフモフとムキムキの人ですよね」と声をかけてもらえるようになったという。話題になったことについて、

「もっとモフモフとムキムキが拡散されてみんなに『癒してもらった』と思ってもらえることですかね!世の中炎上したものばかりバズっても心癒されないでしょう。

あと、ボディビルダーなので筋肉やムキムキにも興味もって貰えたら嬉しいです」

とした。ちなみに好きな筋トレは、子供と一緒にするトレーニングだそうだ。

PAGETOP