ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

どうしてこんな状況に... 大量のカピバラさんが詰め込まれた押入れが「もはやホラー」

井上 祐亮

井上 祐亮

2019.12.09 21:00
0

溢れ出すカピバラ愛が伝わってくる

こちらはツイッターユーザー、いえろう(@yellownendo)さんの投稿だ。2019年12月5日に自宅で撮影したという。7日、Jタウンネットの取材に対し、

「カピバラさんが好きで小さなものから集め始め、大きいぬいぐるみも集めるようになりました。買ったものと、ゲーセン好きの弟が協力してクレーンゲームで取ってくれたものがあります」

と、いえろうさんは話す。大きいサイズのカピバラだけで50個以上。写真に写っていない小さいサイズのぬいぐるみを合わせると100個はくだらないと話す。押し入れに詰め込んだ理由に関しては、

「なんの疑問も持たずこの場所に置いていました、家族にとっても見慣れた光景のようです笑」

と話す。めちゃくちゃカピバラが大好きな彼女。ところで、ぬいぐるみとカピバラには「ギャップ」があるようで...。

「ぬいぐるみにするとふわふわで、のすーんとした可愛いカピバラなのに、実際は意外と獰猛で鬼天竺鼠(和名:オニテンジクネズミ)と名乗っています。カピバラのこういうところが大好きです笑」(括弧内は編集部)

初耳の情報である...。鬼天竺鼠と言われているのか。いえろうさんが語るカピバラ愛を聞いているうちに、ホラーというよりグイグイ愛が溢れだしてきそうな画像に見えてきたぞ...!

PAGETOP