ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

パンダの赤ちゃん「彩浜」名前に込められた思い

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2018.12.29 07:25
0

白浜生まれのパンダの名前には「浜」が

パンダの赤ちゃんの名前募集には12万を超える応募がありました。それらの中から委員会が「恵浜(けいひん)」「舞浜(まいひん)」「彩浜(さいひん)」「夢浜(ゆめひん)」の4つの名前に絞り、投票により3万5千票以上を獲得した彩浜ちゃんに決定したのです。当たった人には「命名カード」「アドベンチャーワールドペア入場券」「特別観覧」の特典があるそうです。

かわいいパンダの赤ちゃん「彩浜ちゃん」。お母さんの良浜(らうひん)と一緒にいるところを見られることもあるそうです。アドベンチャーワールドは和歌山県西牟婁(むろ)郡白浜町にあります。JR白浜駅からバス約10分です。(ライター:hisa)

PAGETOP