ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

パンダの赤ちゃん「彩浜」名前に込められた思い

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2018.12.29 07:25
0

生まれた時は白浜で過去最小

彩浜ちゃんは、今でこそ白黒でふわふわ、丸々としたかわいいパンダの赤ちゃんですが、生まれた時はわずか75グラムしかなく、今まで白浜アドベンチャーワールドで生まれたパンダの中では1番小さく、当初は自力で母乳を吸えなかったそうです。

しかし、生後2週間で白黒模様がはっきりと分かるようになり、生後1か月で700グラムをやっと超え、お披露目されました。

そして10月には目がぱっちりとしてきて、名前が発表された12月17日には体重が6175グラムとなっているそうです。順調にすくすくと育っていますね。

白浜生まれのパンダの名前には「浜」が
続きを読む
PAGETOP