ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「2階からドスンドスンと響く足音、本当にストレスです!」(愛知県・40代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2018.05.11 22:00
0

シャワーや携帯らしきバイブの音も聞こえる

私は、アパートの1階に住んでいます。2階の住人の足音がうるさくて困っています。

2階からは、トイレを流す音や、洗濯機の音、玄関で靴を脱着しているであろう音、シャワーの音、早朝の目覚ましであろう携帯らしきバイブレーションの音など、あらゆる生活音が1階まで響いてきます。

生活音は仕方がないので、まだ許せますが、足音だけは、自分で何とか対処できると思うのです。頭の上でドスンドスンと響く足音は本当にストレスです。たまに天井をついたりしますよ。もちろん本当に足音がうるさい時だけ。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP