ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

お色気だけが売りじゃない!でもさ......【探訪!スナック珍名さん】

中丸 謙一朗

中丸 謙一朗

2017.07.30 23:00
0

【第1発目】「ママは川に洗濯に、の、ほのぼの系」(採取地・都内)

town20170730154302.jpg

スナックってさ、たしかにお色気だけが売りじゃないんだよね。最初はお色気で売っていた店もママが腰抜けちゃって、すっかり「ほのぼの系」になってしまうなんてのもよくあるもんね。で、「たぬき御殿」。これはどう考えても色気ない。日本昔ばなし的やすらぎを感じるというかさ、「おむすびころりん」とか「さるかに合戦」の世界だよ、まったく。あ、ママはたぶん途中で、川に洗濯に行くよ。オーナーは山で芝刈りが忙しいしね。でも、絶対にここおむすびとかコロッケとかうまいよ。

【第2発目】「えっちゃんちに行きたい」(採取地・不明)
続きを読む
PAGETOP