ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

お色気だけが売りじゃない!でもさ......【探訪!スナック珍名さん】

中丸 謙一朗

中丸 謙一朗

2017.07.30 23:00
0

【第3発目】「堂々と名乗ればそれは童話」(採取地・熱海)

town20170730154439.jpg

うんまあ、いまやあまり使ってはいけない言葉なんだけど、店名自体に罪はないよね。小さい頃、だれもが読んだ「ちびくろ・さんぼ」なんて、すごくよかったよ。アフリカ系の人たちへの偏見が助長される的なクレームで、規制がかけられてた時代もあるけど、そういう意味では、この店はイラストもアウト(笑) でも、かわいいじゃん。きっとみんな許してくれるよ。だって、この店ずいぶん前からあるし、この店のロゴでTシャツつくったりして、ある意味有名店だもん。スナックと童話の世界って、けっこう相性いいんだね。

【第4発目】「アマゾンのキビキビ問題」(採取地・一関)
続きを読む
PAGETOP