ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

お色気だけが売りじゃない!でもさ......【探訪!スナック珍名さん】

中丸 謙一朗

中丸 謙一朗

2017.07.30 23:00
0

【第4発目】「アマゾンのキビキビ問題」(採取地・一関)

town20170730154548.jpg

たぶん、この店を始めた頃は、アマゾンの密林をイメージして、冒険心や好奇心、それに男の遊び心なんかを込めて付けた名前なんだろうけど、いまやすっかり配達人不足のプライム会員の世界だよね。ここも、いろいろと注文するとものすごくサーブされるの早いんだけど、店の奥ではいろいろと苦労しているらしいよ。まあ、それは冗談だけどね。このロゴの感じだと、店主はママじゃなく、クールで男気のありそうなマスターだね。白いポロシャツにキャップかぶってたりしてさ。キビキビ動いて、ナポリタンとかうまいよ、きっと。でも、よくよく考えると、アマゾンって名前もふつうに考えると、じゅうぶんにほのぼのとした童話系だね。

【第5発目】「スナックで無我というプレイ」(採取地・島根)
続きを読む
PAGETOP