ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ブーム寸前?「スナックワールド」国内初の体験型イベントも... 2017年夏の那須ハイランドパーク

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2017.06.29 06:00
0

水、森、ウルトラマン、プロレス観戦

また、ハイランドパークでは水を使用したアトラクションも豊富で、毎年恒例の夏限定「じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん」には、泡プールがラインナップに加わる。

じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん
じゃぶじゃぶガーデン ちゃぷーん

また、7月23日には全日本プロレスの試合を開催。「ウルトラマンジード」のグリーティングが開催され、子供から大人まで、幅広い層がそれぞれの楽しみ方で夏を満喫できそうだ。

全日本プロレスの試合も行われる
全日本プロレスの試合も行われる

(C)円谷プロ 協力: ウルトラマンフェスティバル事務局
(C)円谷プロ 協力: ウルトラマンフェスティバル事務局

アウトドア派には、パークに隣接する空中アスレチック施設「NOZARU(ノザル)」もおススメだという。4月7日にオープンしたばかりで、周囲の森林と地形を活かして木の上を移動するスリルを体験できる。

NOZARU
NOZARU

PAGETOP