ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

豊洲新市場の「最速」グルメレポートを書きたい!【最終回・鮮魚】

竹内 翔

竹内 翔

2016.12.27 11:00
0

8時開店、20時閉店のローソン発見

時間は少しさかのぼって、K副編集長一行。

「ちゅ、中学校ができるんですか!?」

S記者の指差す先には、「芝浦工業大学附属中学高等学校」の文字。来春に板橋区から移転してくるようだ。

来春開校予定だそう

来春開校予定だそう

「ぼく、新しい中学校見るの初めてなんですよ!」

なぜか興奮するSを横目に、ずんずんと新興住宅街を進むと、ローソンの看板が見えた。

セブン‐イレブンより短い「エイト‐エイト」

セブン‐イレブンより短い「エイト‐エイト」

ローソン江東豊洲六丁目店。チェーン店にはめずらしく、営業時間は8時~20時で、土日祝日は休業するコンビニだ。ここで「おさかなソーセージ」と、「さんま蒲焼」をゲット! 鮮魚ではないが、豊洲で魚を買う目的は達成できた。

ゲットだぜ!

ゲットだぜ!

負けてられないT編集長一行は
続きを読む
PAGETOP