ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

女の子ってくしゃみも「ヘクチ」とかカワイイけど、あれ作ってるの?

竹内 翔

竹内 翔

2016.10.03 17:00
0

自己流「くしゃみの止め方、かわいく変える方法」教えます

「くしゃみ可愛い子いるけど、あれ素なの?作ってんの?」これは我々男性にとっても気になる点だ。

「私は作ってる(笑)」

すぐ返ってきたこのコメントに、「そうだとは思っていたけどー!」と心の叫びを上げたのは筆者だけではないはずだ。「カワイイくしゃみをする女子」という理想はスポット序盤で儚く崩れ去った。これが現実だ......。

「くしゃみの瞬間息を止め、口とはな両方押さえる」ことでくしゃみを抹殺でき、「鼻つまんで『へっっっ......っあーーっ』ってやってる」ことでくしゃみを抑えるなどそれぞれにくしゃみ対策を持っているようだ。問題のカワイイくしゃみは「思ってもいなかったことに可愛いくしゃみになったりする」ということでなんだかんだ意図的に繰り出すのは難しいらしい。「息を吐きながら、くしゃみすれば可愛くなると思うー」というのだけが手がかりだ。

くしゃみ萌えブームが来るか?
続きを読む
PAGETOP