ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「修善寺温泉は行ったことないなぁ...」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.06.18 06:00
0

東京の視点→「行ったことなかったなぁ」

熱海や伊東がある東伊豆か、箱根、湯河原辺りはアクセスが良いから何度も行ったことがあるんだけど、修善寺温泉は名前は知っていたけど不思議と行ったことがなかったなあ。

有名な温泉地みたいに土産物店がずらりと並ぶガヤガヤした感じはなくて、古い建物をお洒落に生かしたお食事処や宿が多そうだね。川辺で鮎を味わったり、すりたての生わさびを堪能できる食事にも惹かれたわ。

ミシュランガイドに載った竹林の道や河津の滝巡りは見ているだけで涼やかで、夏に行ったら癒されそうだなあ。あんなダイナミックな滝をみながら温泉に入れる場所なんてなかなか他にないよね。自然を存分に感じながら大人っぽく静かに癒されたいときは、修善寺を候補にあげたいと思ったよ。(yosuuさん・東京出身)

tokyo_osaka.jpg

東京の視点×大阪の目線

東京と大阪、2人のウォッチャーが、東西それぞれの目で同じテーマをウォッチ。
東京人の「視点」と大阪人の「目線」、あなたが共感できるのはどっち?
PAGETOP