ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

東京人「修善寺温泉は行ったことないなぁ...」【モヤモヤさまぁ~ず2/東京の視点×大阪の目線】

ご当地テレビ視聴隊

ご当地テレビ視聴隊

2016.06.18 06:00
0

大阪の目線→「切り絵&鮎の骨抜き」

紙切り作家さんがものすごく気になった。即興で作った、三人の切り絵が素晴らしかった。構図も完璧やった。紙切りといえば、寄席とかで芸人さんがちょっと面白い話をしながら作るものという感じだったんだけど、目の前で切ってくれて、しかも似顔絵を切ってくれるなんてすごいわぁ。

あと、虹の郷にある「鮎の専門店」のご主人が面白かったな。「究極の骨抜き」と言って本当に一瞬で鮎の骨を抜いちゃってびっくりした。会話を終始飛ばしすぎって言われてたけど、大阪人の私からみたら普通やったで。普通に面白い人だった。

伊豆といえば、温泉というイメージが強かったんだけど、あのようなテーマパークがあったり、結構遊べるところなんやなぁと初めて知ったわ(鶴橋のホームは焼肉の香り・大阪出身)

東京の視点→「行ったことなかったなぁ」
続きを読む
PAGETOP