ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

おでんエンブレムPOPの「あのセブン」、今度はベッキー・川谷をネタにする

松葉 純一

松葉 純一

2016.01.29 17:00
0

「これは欲しくなりますね。レッツポテト!」

冒頭のツイートには、こんな声が寄せられている。

「笑いましたwセンス良過ぎますー!」「グレーゾーンを攻めていくスタイル嫌いじゃないです」「これは欲しくなりますね。レッツポテト!」といった感想だ。

このPOPは、今やすっかり有名になってしまった、「週刊文春」掲載のベッキーさんと川谷さんのLINEトークのパロディなのだ。

「近くだから見に行く」や「スプリングポテトwww さっそく買ってこようwww」という人もいる。早速、効果があったようだ。

「バイトなのに仕事がんばるなあ」という感想もあった。このバイト君、実は美術大学か専門学校の学生なのか。DTPの技術はもちろんだが、時流を巧みに取り入れた発想もなかなかのものだ。

あいかわらず自由!
続きを読む
PAGETOP