ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「マンション住民VS金持ちの犬! 対決を制したのは...」(愛知県・20代男性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2016.01.28 17:00
0

管理会社から連絡して解決

「管理会社に頼んでみたらどうだろう?」、話し合いの中で、そんな案が出てきました。ああ、なるほど、その手があった。さっそく、「みんな困ってるんですが......」と管理会社に通報することになりました。

さすがに、管理会社から直々に苦情が来るとは向こうも思っていなかったのでしょう。効果はてきめん。間もなく、例のギャン鳴きはほとんど聞こえなくなりました。なんでも、今まで庭で飼っていたのを、室内飼いに切り替えたそうです。おかげで、精神的な不安からも解放され、仕事もはかどるようになりました。でも、豪邸の人に言いたいのは......「最初からそうしろよ!」。

あなたの「ご近所トラブル」投稿、募集します
続きを読む
PAGETOP