ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

イオンレイクタウンに「特別福袋」大集合! 元日限定、何を買おうかな...

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.12.30 13:02
0

   2015年11月にグランドリニューアルオープンしたばかりのイオンレイクタウン(埼玉県越谷市)では、2016年の元日9時から初売り、そして福袋の販売を一斉スタートします。

   特に登場する福袋は約9万個! 約410店の専門店とイオンレイクタウンが贈る、新年最初のお買い得です。

「ご当地」と「体験」どちらも気になる

   特にイオンレイクタウンオリジナルの福袋では、「ご当地福袋」と「体験福袋」に注目が集まります。

   「ご当地福袋」はこれまでイオン各店でご当地フェアを開催してきた10県が協力。熊本県からはくまモンパッケージの加工食品や雑貨などが入った「くまもん福袋」、北海道からはタラバ蟹、毛ガニ、いくら、ほっけがセットになった「海の幸福袋」など、それぞれ地元の特色が見える福袋になっています。

   また「体験福袋」には、相撲部屋で朝稽古を見学、ちゃんこ鍋も食べられる「相撲部屋見学とちゃんこ体験」、ガチャピンとムックにお願い事をかなえてもらえる「ガチャピン・ムックの夢福袋」などがラインアップされています。

   イオンレイクタウンオリジナルの福袋はmori 1F 水の広場で応募ができ、元日9時から14時まで受け付け、15時から抽選での販売となります。抽選会の時間にいない場合、当選しても無効になりますのでご注意を。

   詳細は公式サイトへ。

PAGETOP