ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「馬の××を...」「高校生の鞄が股間に...」 男ならわかる「急所」の激痛体験談

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.06.14 11:00
0

潰れたかと思った

学生時代、軟式野球をしていました。ある練習の日、ファーストを守っている先輩が病欠したので、私が代わりに守ることになりました。万年補欠みたいな存在でしたのですごく嬉しく、始めは緊張しましたが、どうにか滞りなく守備をこなしていました。

しかし3回裏、ショートから送られてきた球がショートバウンドし、捕ることができずに股間に直撃......。

一瞬息が止まり、あまりの痛さにその場で倒れこんでしまいました。生ぬるくて重い激痛がしばらく続いて、立ち上がることができません。潰れたんじゃないかと不安になりましたが、触って確認することさえできないほどの痛みでした。

幸い私は潰れていませんでしたが、硬球ですと本当に潰してしまう人もいる、と聞きましたので、軟球でまだよかった......と思いました。(大阪府・40代会社員)

人間だけの急所じゃありません
続きを読む
PAGETOP