ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

自転車でこけた話...「テンション上がりすぎて小川にダイブ」「気づくと目の前が真っ暗」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.05.11 06:00
0

おしゃれな公園にまさかの罠

ある日、近所を友人と走っていると、散歩道のようなおしゃれな公園ができていました。
木々に囲まれ、アスファルトはレンガ色、ところどころにベンチが並んだ素敵な空間にテンションUP♪――と、正面にかわいい小屋が。
私は我先にたどり着こうとスピードもUP。目の前に茂みが現れましたが、これを抜ければ小屋だと思い、立ちこぎでさらに加速......そして、私は飛んでいました。
実は茂みの向こうには、これまたおしゃれな小川が流れていました。私は立ちこぎの格好のまま茂みに突っ込み、その小川にダイブしたのです。
冷静に見れば茂みの右側に、道はちゃんとあったのに......私は正面の小屋しか見ていなかったので、そのまま進んでしまったのですね。(神奈川県・30代女性)

友人あ然。

友人にトラウマを植え付けた事故
続きを読む
PAGETOP