ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お隣はカップル。夜、『あの声』が丸聞こえで眠れない!」(大阪府・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.04.15 11:18
0

周りからも苦情殺到だったらしい

とはいえ、直接言ってトラブルになるのも困るので、管理人さんに相談することにしました。管理人さんは苦笑しつつ、「実は、ほかの入居者の方からも苦情が出てまして......」。
直後、お隣さんには「これ以上続くようなら出て行ってもらう」とかなり厳しい通告が行ったようで、「騒音」はぴたりと止みました。これまで耐えてきた何カ月かはいったいなんだったんだ、と脱力。

皆さんも困ったことがあったら、我慢せずに早めに相談した方がいいですよ。

あなたの「ご近所トラブル」体験談、募集しています
続きを読む
PAGETOP