ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「お隣はカップル。夜、『あの声』が丸聞こえで眠れない!」(大阪府・30代女性)

ご近所トラブル調査団

ご近所トラブル調査団

2015.04.15 11:18
0

真面目なお隣に彼女ができた

ところが入居から数カ月経ったあたりから、お隣の部屋に女性が頻繁に出入りするようになりました。どうやら、隣人に彼女ができたようです。
真面目そうなイメージからはちょっと意外だったので、最初は少し微笑ましいくらいに思っていましたが、困ったのが「夜」!
どうやらベッドがこちらの部屋側の壁際に置いてあるようで、例のあの声が完全に丸聞こえなのです(声が大きい方だったんですかね......)。
まあ、恋人同士なんだから――と大目に見ていたのですが、2人の仲はどんどんヒートアップしていったようで、その頻度がどんどん増えていきました。その上、来るのはいつも遅い時間。こっちは明日の仕事に備えて寝なきゃいけないのに、隣がこんな状態では眠れるわけがありません。「今日は来てないから大丈夫」とようやく寝入ったところで盛大に「始まった」ときには、「もうやめて!」と叫びたくなりました。

周りからも苦情殺到だったらしい
続きを読む
PAGETOP