ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

クラフトビール「富士桜高原麦酒」が1080円で90分飲み放題!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2015.04.06 11:09
0

   河口湖にある地ビールレストラン シルバンズ(山梨県南都留郡富士河口湖町)は、オープン17周年を記念して、クラフトビール「富士桜高原麦酒」の90分飲み放題を1080円で提供します。期間は、2015年4月4日から12日まで。ディナータイム限定。

珍しい燻煙ビール含む4種提供

   富士桜高原麦酒は、富士山の伏流水とドイツで学んだ技術を生かし、シルバンズ併設の醸造所で造られるクラフトビールのこと。ビールのオリンピックと称される世界大会「ワールドビアカップ」の金賞、「ワールド・ビア・アワード」の世界一など、国内外のコンテストで多数の受賞を誇ります。

   飲み放題では、ラガータイプの「ピルス」、フルーティーな香りと味わいが特徴の「ヴァイツェン」、日本では珍しい燻煙ビール「ラオホ」、キレと香ばしさが共存した新たな黒ビール「シュヴァルツヴァイツェン」の4種を提供。ビールサーバーか、ら専用のジョッキに自由に注いで飲むことができます。

   開催時間は17時30分から21時で、9日のみ定休日。飲み放題は食事利用が必要です。通常の飲み放題プランとの併用はできません。この機会に世界が認めたビールを堪能してみては? 詳しくは公式ページから。

PAGETOP