ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

北九州市が「ゆるキャラで脱・引きこもり」 マツコも「すごい効果が...」

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.01.16 08:00
0

「ふなっしーは大変だからな!」

MCのふかわりょうは、インターネット経由で社会と関わりを持つことも可能ではないかと話を振った。するとマツコは次のように返した。

「家でもできる仕事はいっぱいあるけれど、そのトレーニングをするときに、まったく誰とも交流せずに何かを成し遂げて、手に職をつけるっていうのは、よっぽど限られたものじゃない」

一同がこの取り組みは面白いと口々に話し、もう一人のコメンテイター若林史江も、うまくいけば「ふなっしー」みたいに着ぐるみの仕事がそのままできるかもと発言した。マツコの優しい表情は一瞬にして険しくなり、すかさず噛みついた。

「ふなっしーはそんな簡単にできないぞ、あれは大変だからな!」
PAGETOP