「ハンバーグ風味のラーメン」味の炭酸飲料!? 客を混乱させた「珍ポップ」の正体

2018年10月20日 17:00

投稿者が見た新商品のポップが「複雑すぎる」――こんなツイートが2018年10月15日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんなポップだったのか、見てみよう。

これは投稿者が、偶然見かけた『新商品につけられていたポップ』を撮影したものだ。画像を見ると、新発売された「スーパーC.C.レモン」という飲料のポップのようだが、何故か右上には「ハンバーグ風味のラーメンです」と、戸惑ってしまうような説明が書かれている。「C.C.レモン」であるはずが「ラーメンです」という、商品の情報があまりにも複雑で理解しがたく、ポップとしては残念な仕上がりとなっている。どうやら、同じ日に発売された「MARUCHAN QTTA ハンバーガー味」という新商品があったため、作成中に混乱したのかミスをしてしまったようだ。このポップに「情報量が多すぎる...」「支離滅裂な思考発言」など、さまざまな感想が寄せられ、盛り上がりを見せている。

このツイートには、こんな反響が。

確かに...かなり混乱しますねwでも、もしこんな新商品が本当に発売されたら、1回は買ってしまう気がします(笑)(ライター:a rainbow)


アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報
小倉城

食の魅力もいっぱい!市政55年を迎えた北九州市を紹介

20190313touden1.jpg
20190222koshiduka_b.jpg

駅が約100年前の姿を取り戻した! 今こそ遊びに行こう。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ