高知県内のGoogleストリートビューに写りこんだ、必死過ぎる犬がかわいい

2015年11月 8日 17:00
ストリートビュー撮影車(Craig Baerwaldtさん撮影、Flickrより)
Google Maps Street View Car

ある地方の山間部には、特定の車が通った際にそれを必死に追いかけ回した犬がいる。一体何を追い回したというのか? こんなツイートが2015年11月1日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな様子だったのか、見てみよう。

これは高知県の山間部で撮影されたものだ。写真にある家の飼い犬が、ストリートビュー撮影車を見て、家を飛び出し必死に追いかけ始めたのだ。その様子が、できあがったマップにはしっかり記録されてしまっている。しかも時間差で、何頭もいるかのような状態に......。

山間部なら、ストリートビュー撮影車を見ることも少ないでしょうし、「怪しいヤツ!」と思ったのでしょうか。正義感の強いワンちゃんだったのかもしれませんね。そう思うとかわいらしいです。(ライター:a rainbow)

アクセスランキング
デイリー
  週  
  月  
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ