ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

「パンツに見えるから恥ずかしい」 エコバッグ代わりにTバック...?頭が混乱しそうになる光景が話題に

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.03.12 17:00
0
「え、まさか下着...?」

思わずそうツッコミを入れてしまいそうになる光景が、ツイッターで注目を集めている。

みなさんは、これが、何に見えるだろうか。

ナニコレ...?(画像は綾小路いのうえ(@SINo_inoue)さんから)
ナニコレ...?(画像は綾小路いのうえ(@SINo_inoue)さんから)

「オトナの色気を最大限に引き出します」なんて謳い文句(筆者考案)が付いて回っていそうなモノが、引っかかっている。

光沢あるパープルの......ランジェリー?ビロビロとしたレース仕立て風のソレは、どこかセクシーな雰囲気を帯びている。

でも実は「エコバッグ」というのだから、驚きである。

こちらは、ツイッターユーザーの綾小路いのうえさんが2021年3月10日に、

「いつも使ってるエコバッグなんですが、正直パンツに見えるから少し恥ずかしい」

というコメントともに呟いたもの。そう言われると、あら不思議。セルフレジで撮影された一コマだと納得できてしまう。この画像を見た人からは、ツイッターに

「パンツパンツ!!」
「いいおパンツですね!そうじゃないなら、なんでしょう、これ。。」
「笑いましたwwまた紫ってエロさが引き立ってます」
「エコバッグじゃなくてTバックですね()」

といった反応が寄せられている。

商品が入ると「ハイレグ」化した...!?
続きを読む
PAGETOP