ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

バッケン・エナジー(BAKKEN ENERGY)、JIM SINEGAL氏とRICHARD GALANTI氏を戦略顧問に迎える

2023.08.07 10:56

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202308077828-O1-LxpsCoAB

Dale Haugen氏とMatthew Stoltz氏(ノースダコタ州)もクリーン水素開発チームへの参加が決定

ビスマーク(ノースダコタ州)・ウェストレイクビレッジ(カリフォルニア州)、2023年8月7日 /PRNewswire/ -- クリーン水素の革新的な開発を行うバッケン・エナジー(BAKKEN ENERGY)は、戦略的アドバイザーとして2名の著名なビジネスリーダーをチームに迎え入れることをお知らせします。また、クリーン水素チームにはノースダコタ州を拠点とする素晴らしい2名の幹部も加わります。

コストコ・ホールセール(Costco Wholesale)の共同創設者であり元CEOであるJim Sinegal氏と、コストコ・ホールセールの取締役副社長であり、CFO兼ディレクターでもあるRichard Galanti氏が、尊敬するバッケン・エナジーのアドバイザリーグループに加わりました。彼らの貴重な専門知識と指導は、バッケン・エナジーの能力を強化し、活力あるエネルギー情勢を切り開き、米国におけるクリーン水素プロジェクトの開発を促進します。

コストコ・ホールセールの共同創設者として、Jim Sinegal氏は同社の成功を形成し、小売業界のリーダーとしての評判を確立するために重要な役割を果たしました。ビジネス運営と戦略的計画に対する深い理解を持つSinegal氏は、その先見の明あるリーダーシップと卓越への献身心をバッケン・エナジーのチームに貢献し、さらなる成長と成功を推進することでしょう。

現在のコストコ・ホールセールの取締役副社長兼CFO、そしてディレクターであるRichard Galanti氏は、アドバイザリーグループに豊富な金融知識と専門知識をもたらしています。彼の戦略的な財務管理は、コストコの成長、収益性、そしてブランドを推進する上で重要な役割を果たしており、これにより、バッケン・エナジーが事業拡大を図り、新たな機会を探求する際には、財務計画とリスク管理への洞察が非常に貴重です。

バッケン・エナジーの創設者であり会長兼CEOのSteve Lebow氏は、Sinegal氏およびGalanti氏との協力関係について、次のように述べました。「今回の提携は、小売業と運輸業で幅広い経験を持つ2人の傑出した人物を引き合わせ、バッケン・エナジーに貴重な知見と指導を提供するものです。私はこのお二人と40年以上の付き合いがあり、彼らはバッケン・エナジーの創設時から関与してきました。JimとRichardを私たちの素晴らしいアドバイザリーグループに迎え入れることに大変興奮しています。彼らが加入することで、米国の脱炭素化を後押しするクリーン水素を開発するため、戦略的方向性を導き出す多様で博識なチームを編成するという当社の取り組みをさらに強化できます」

Dale Haugen氏とMatthew Stoltz氏は、ノースダコタ州のエネルギー部門で素晴らしいキャリアを築いた優秀な専門家であり、今年後半にバッケン・エナジーのクリーン水素チームに加わります。これにより、手頃な価格のクリーン水素で、経済の最も困難な部門の脱炭素化を図る同社の能力をさらに強化します。

Dale Haugen氏は、エンジニアリング、インフラ資産管理、そして公益事業の財務計画の分野で40年以上の経験を持ち、今年後半にバッケン・エナジーに加わり、同社のクリーン水素開発プロジェクトを指導します。彼は地元ウェスタンノースダコタ協同組合において11億米ドルの電気インフラ資産および開発分野の卓越した監督を行い、その功績により「電力成長のためのプログラム管理 バッケン・ブーム」というプロジェクトでモンタナ州とノースダコタ州から米国技術評議会賞を受賞するなど、高い評価を得ています。43年以上にわたるエネルギー部門での経験を持つDale氏は、バッケン・エナジーにエネルギー開発の幅広い専門知識と、ノースダコタ州およびその他の地域でのエネルギー部門の生産者、開発者、購買先との深い関係をもたらします。

過去24年間、Haugen氏とともに働いてきた電気エンジニアのMatthew Stoltz氏は、高電圧電力システムの計画、分析、運用に関する36年以上の専門知識を持っています。彼のキャリアの中で、彼はバッケン地域の送電システムの改良業務を管理し、大規模な石油・ガスの成長に対応することとなりました。最近の20年間は、ベイシン電力協同組合で経験を積みました。Stoltz氏は、Haugen氏とともに今年後半に加わり、バッケン・エナジーのクリーン水素開発プロジェクトのシニアメンバーとなります。

「Dale Haugen氏とMatthew Stoltz氏をチームに迎えることができて、感激しています」と、Lebow氏は話しています。「彼らの協同組合の管理に関する専門知識は、私たちが経済の最も困難な部門の脱炭素化を進める使命を続ける上で非常に貴重です。彼らのおかげで、クリーン水素プロジェクトの開発において大きく進歩を遂げる能力がさらに高まると確信しています」

バッケン・エナジー(Bakken Energy)について

バッケン・エナジーは、リーズナブルなクリーン水素の米国最大の生産者になることを目指している革新的なクリーン水素企業です。同社の使命は、低炭素化が困難な経済分野を手頃な価格のクリーン水素で脱炭素化し、低炭素の未来につながる未来の水素経済を発展させることです。

問い合わせ:Mike Heimowitz、202.669.7689、mike.heimowitz@bcw-global.com

ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/2168652/Bakken_Energy_Logo.jpg?p=medium600

ソース: Bakken Energy

(日本語リリース:クライアント提供)

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP