ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

Ample Solutionsがelectronica China 2023で印象的なデビューを飾る

2023.07.31 13:09

【シンガポール2023年7月31日PR Newswire】待望されていたエレクトロニクス業界の年次イベントであるelectronica China 2023が、前回の2019年に続いて華々しく開催されました。同イベントは7月11-13日に上海の国家展示会議センターで開催され、世界のエレクトロニクス業界における国内外の有力企業に革新的な技術交流のための活気に満ちたプラットフォームを提供しました。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202307317634-O1-O52u37Hl
Ample Solutions Driving Success at electronica China 2023

Ample Solutionsは1600平方フィートを超える荘厳な2階建てのブースを構えてelectronica Chinaに初参加しました。ブースは快適さを意識して設計され、モダンな美と環境に配慮した要素を兼ね備えました。1階はオープンコンセプトのレイアウトで魅力的なスクリーンディスプレーが展示され、2階はプライベートな雰囲気で掘り下げた意見交換ができる複数のミーティングルームが用意されていました。

Ample SolutionsのJason Fan最高経営責任者(CEO)は「electronica China 2023への参加はAmple Solutionsにとって特別な経験になりました。このイベントは、業界の同業者との交流、既存のパートナーシップの強化、そして当社のサプライチェーンソリューションを展示する貴重な場になりました。当社のブースは環境配慮の要素を取り入れた特別なデザインとなっており、より環境に優しく持続可能な未来の推進に向けた当社のサポートを示しました」と述べました。

Ample Solutionsの最前線の展示では、同社の最先端サプライチェーンソリューションとともに、同社の世界クラスの品質保証能力が競合他社との差別化要因であることが強調されました。このイベントでAmple Solutionsは、3台の最先端顕微鏡を使ったライブ品質検査デモンストレーションを実施し、同社のラボプロセスを垣間見られるこのイベントだけの機会を提供しました。この臨場感に富んだ体験は、業界における最高の品質基準を維持するというAmple Solutionsの関与をさらに強固なものにしました。

Ample Solutionsは有意義なビジネスミーティングを展開するだけでなく、イベント中に大規模な抽選会を行うことで興奮の要素を加えました。参加者は、iPhone 14やテスラModel 3などの豪華賞品が当たるチャンスを目指して熱心に自分たちの運を試しました。この抽選会への熱狂的な反応によって活気が高まり、イベント全体を通して高揚感が続きました。electronica China 2023でのAmple Solutionsの全体的な成功は、卓越性への取り組み、顧客中心のアプローチ、そしてアジアで選ばれる電子部品ディストリビューターとしての地位を強化するものです。

▽Ample Solutionsについて
Ample Solutionsは世界中の電子機器メーカーにグローバルなサプライチェーンソリューションを提供する独立系の電子部品ディストリビューターです。Ample Solutionsはシンガポールに本社を置き、8つのアジア地域オフィスを持ち、全世界で500人以上の従業員を擁しています。ISO 9001:2015認証を持ち、ERAIの会員であるAmple Solutionsは、香港と深センにそれぞれ独立して設けられた2つの世界クラスの品質保証センターを有しています。

▽問い合わせ先
marketing@ample.sg

 
ソース:Ample Solutions

共同通信PRワイヤー
Jタウンネットトップへ
PAGETOP