ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

中国・四国代表「ことちゃん」 ご当地キャラ総選挙への投票呼びかけ

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2013.07.17 14:06
0

高松琴平電気鉄道を運営する「ことでんグループ」が、ご当地キャラ総選挙2013の決勝に進出した「ことちゃん」の応援サイトを開設している。決勝大会への投票は「ご当地キャラ総選挙」のサイトから2013年7月25日まで。

5%5B1%5D.jpg

ことちゃんは、うどんが大好きな駅員のイルカ。全国からエントリーされた約480のキャラクターの中から予備選挙、地区予選を勝ち上がり、中国・四国地区の代表となった。「安全輸送をより心がけます」「『ことのみくす』でなんとかします」など4つの選挙公約を掲げている。

PAGETOP