コタツの下に入っても...「全然あったかくニャい!?」 季節の変化に呆然とする猫がかわいい

2019年4月14日 20:00

電源の入らないコタツの下で呆然とする猫がかわいい――。こんなツイートが2019年3月22日に投稿され、話題になっている。

今回投稿されたこちらの写真。あたたかい季節になって、毛布をしまったコタツの真下。そこには、呆然としたような表情でたたずむネコの姿が。

コタツの下に入ればあったかいと、冬の間に覚えたのだろうが...。コタツの電源が入らず、毛布もないことに「えっ」と言わんばかりの表情が、とってもシュールで愛らしい。

このツイートには、こんな反響が。

コタツの魅力に憑りつかれてしまったが故の喜劇(?)なのかも。(ライター:長谷川オルタ)

はいんりひ(@heinrich071)さんのツイートより
はいんりひ(@heinrich071)さんのツイートより

Jタウンチャンネル
バイク買取販売店「バイクパッション」
ひろしまサンドボックスチャンネル
注目情報
20190326jtown1.jpg

半年の改築を経て、生まれ変わった城をめぐってみませんか?

20190313touden1.jpg
20190222koshiduka_b.jpg

駅が約100年前の姿を取り戻した! 今こそ遊びに行こう。

関連サイト

独自の視点でビジネス&メディアをウォッチ。毎日更新。

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

クイズも、診断、投票も。あなたが作る。みんなが解いてくれる。

↑上へ