ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

可愛すぎるせいで「少し涙の味がしました」 食べるのためらう〝あざら白玉〟に16万人悶絶

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.15 08:00
0
「私が作った白玉、あまりにも可愛いから見てほしい」

そんな呟きとともに投稿された写真がX上で16万いいねを超える反響を呼んだ。

白玉ってただでさ丸くてプリッとしてて可愛いけど......「あまりに可愛い」ってことはさらにってコト!?

可愛すぎん?(画像提供:城日記(@hatobo810)さん、以下同)
可愛すぎん?(画像提供:城日記(@hatobo810)さん、以下同)

さらにってコトだった......。

海のように青い器の上に載った、アザラシの姿をした、白玉。あどけない表情が赤ちゃんアザラシそっくりだ。

兵庫県在住の大学生Xユーザー・城日記(@hatobo810)さんが2024年8月7日に披露したモッチモチのアザラシ白玉には、ユーザーからはこんな声が寄せられている。

「可愛すぎて食べるのがもったいないですね」
「あまりにも可愛い こんなの食べられない~」
「めちゃ可愛いんだけど、食べるの想像して勝手に悲しみ」
「少し涙の味がしました」
続きを読む
PAGETOP