ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「わかりみが過ぎる」「ここんとこ毎晩コレ」 〝オリンピック見てるときにありがちなこと〟描いたイラストに共感しかない

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.11 11:00
0

アナウンサーの「あるある」も

オリンピック中、アナウンサーに感じる「あるある」も。

「オリンピックに育てられた鳥が世界に恩返しの金メダルです!」

「感動した」「泣けた」と言われたいんだろうな。そんな野望を言葉の端々から感じてしまう実況もあれば......。

逆に、もうただのファンみたいな実況もある。

多種多様なオリンピック観戦中あるあるに、ユーザーからはこんな声が。

「本当に全部、共感しかない...!!」
「わかりみが過ぎるwww」
「ワロタwほぼ観戦中の俺やんw」
「ここんとこ毎晩コレですね(笑)」

みなさんはいかがだろうか?

PAGETOP