ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

五輪観戦の4歳娘が選手に〝先輩ヅラ〟 「もらうの大変なんだよねぇ」と披露した金メダルに13万人喝采

藤本 仁

藤本 仁

2024.08.05 11:15
0
「4歳娘が『あたしも金メダルもってるけど』『もらうの大変よ』とオリンピックを観ながら先輩ヅラしてる」

そんな呟きとともに投稿されたポストが、X上で反響を呼んでいる。

4歳の娘が金メダル?(画像提供:青かんぱち(@tasorito)さん、以下同)
4歳の娘が金メダル?(画像提供:青かんぱち(@tasorito)さん、以下同)

こちらはXユーザーの青かんぱち(@tasorito)さんが2024年8月1日に投稿した1枚。

同日行われていたパリオリンピックのバレーボール女子1次リーグの日本対ブラジル戦を観戦しているらしい、小さな女の子の頭が写っているが......。

なぜ彼女は、"先輩ヅラ"をするに至ったのか。

青かんぱちさんが合わせて投稿した彼女の"金メダル"をご覧いただこう。

「凄いよ、立派な金メダル」
続きを読む
PAGETOP