ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
親子
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

小2男子&子猫との同居を始めたコダックさん、困り果てる 可愛いのれんぞくパンチに2.6万人ひんし

井上 慧果

井上 慧果

2024.08.02 18:00
0

世界中のほっこりが、ここに詰まっていると言っても過言ではない。

そんな温かすぎる1枚の写真がX上で話題となっている。

さっそく皆さんにも、和んでいただこう。

こまった...(画像はなみそ(@omochi_nam01)さん提供)
こまった...(画像はなみそ(@omochi_nam01)さん提供)
「子どもがソファで寝落ちしてしまって、頭を抱えるコダック」

2024年7月31日、Xユーザーのなみそ(@omochi_nam01)さんがそんなつぶやきと共に投稿したこちらの画像。

頭を抱えるコダックの前には、ソファで眠っている男の子がいて......さらにその上に、子猫が乗っかっている!

寝落ちてしまった男の子を起こそうにも、上にネコちゃんも乗っちゃってるし、どうしたらいいんだろう......!?

コダックがそう悩んでいるように見えるのは、Jタウンネット記者だけではあるまい。

この可愛すぎる状況は、どのように生まれたのか。8月2日、投稿者のなみそさんに話を聞いた。

「まるで私の気持ちを表したかのように...」
続きを読む
PAGETOP