ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ぬいぐるみを抱いて飛行機に乗り込んだ結果→超絶かわいい旅に CAさんのおちゃめな対応に和みまくり

井上 慧果

井上 慧果

2021.12.09 20:08
0

旅先で購入したぬいぐるみを手に飛行機に乗ったところ、客室乗務員さんに声をかけられて......。

まさかの状況になったユーザーの投稿に、ツイッターで注目が集まっている。

その光景がこちら。

ちょこん(画像は木田桜@akane0906_0306さん提供)
ちょこん(画像は木田桜@akane0906_0306さん提供)

飛行機の座席に、まるまるとした鳥のぬいぐるみがちょこんと座っている。シートベルトまでしっかり締めて、お行儀がいい。

この写真は2021年12月6日に神奈川県在住の20代のツイッターユーザー、「木田桜(Kido Sakura)」(@akane0906_0306)さんが投稿したもの。

木田さんはこの状況について

「飛行機にシマエナガ(ぬいぐるみ)持ち込んだら、離陸の時に抱えてるのは危ないからと、CAさんのお心でこうなりました」

とつぶやいている。

「こちら席空いてますので...」
続きを読む
PAGETOP