ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
読者プレゼント

お湯を入れると絵柄が変わる...!オリジナル湯吞みをプレゼント!

「しんちゃんのぶりぶり熱波」を浴びられるって、どういうコト? 箱根小涌園ユネッサンでクレしんコラボ開催

仲久保 岳

仲久保 岳

2024.06.28 20:00
0

2024年夏、複合リゾート施設「箱根小涌園ユネッサン」では8月9日に公開される「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」とのコラボレーションイベントが開催される。

ダイナソー・ケーブ
ダイナソー・ケーブ

期間中は、館内のあちらこちらに「恐竜」をテーマにした映画の世界観を感じられる装飾が施され、コラボ風呂も登場。

屋外エリアの「洞窟風呂」は、恐竜たちの咆哮が鳴り響く「ダイナソー・ケーブ」に大変身。まるで恐竜がいた時代にタイムスリップしたかのような迫力満点な風呂体験が味わえる。

そして、気になるのがサウナイベント「嵐を呼ぶ ケツ!アツ!ロウリュ」だ。

「ぶりぶり熱波」浴びてる?
「ぶりぶり熱波」浴びてる?

プレスリリースによると、ブロワーからは「しんちゃんのぶりぶり熱波」が放たれるらしい。

ぶりぶり熱波って、何......? 何だかかなり不穏な響きだが......香りはユーカリとシダーウッドとのことで、ちょっと安心。 いったいどんな"新感覚ロウリュ・アウフグース"なのか、それを知るには実際に体験してみるしかなさそうだ。

可愛い「カスカベ防衛隊」のお風呂も

「オラたちの恐竜フィーバー風呂」
「オラたちの恐竜フィーバー風呂」

ほかにも可愛らしい恐竜姿のカスカベ防衛隊が描かれた「オラたちの恐竜フィーバー風呂」や、しんちゃんたちと恐竜について学べるクイズも開催。

参加するともれなくオリジナルノベルティをもらえるが、2問以上正解すると、豪華景品ゲットのWチャンスもある。

恐竜姿のしんちゃんに会える!
恐竜姿のしんちゃんに会える!

恐竜姿のしんちゃんに会えるグリーティングや、オリジナルデザインのグッズも販売など、大人も子供も楽しめる企画が盛りだくさんだ。

この夏はみんなで、箱根にぶりぶり熱波を浴びに行ってみては?

「箱根小涌園ユネッサン」×「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」コラボイベント

開催期間:2024年7月13日~9月30日
開催場所:箱根小涌園ユネッサン
住所:〒250-0407 神奈川県足柄下郡箱根町ニノ平1297
特設ウェブサイト:https://www.yunessun.com/shinchan2024/
PAGETOP