ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

側溝内の〝覗き魔〟激写される 視線の主の正体に7.2万人驚愕「よく気がついたな」

藤本 仁

藤本 仁

2024.06.18 21:00
0
「なんか視線感じるな~と、ふと横見たら覗き見されてた」

そんな呟きとともにX上に投稿された側溝の写真が反響を呼んでいる。

何かいる...?(画像提供:林達也@77xwishinghijkl)さん、以下同)
何かいる...?(画像提供:林達也@77xwishinghijkl)さん、以下同)

こちらは2024年6月16日、九州地方在住のXユーザー・林達也(@77xwishinghijkl)さんが投稿した写真。

写っているのは道端の側溝。と、いうことは、まさか!? 「生まれ変わったら道になりたい」と供述した覗き男のことを思い出してしまうが......(※Jタウンネットには側溝のふたを買って道になってみたレポートもあります)。

側溝の中央部分を拡大してみると――。

!!!
!!!

......アレ?

まさかの正体が判明
続きを読む
PAGETOP