ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

5歳児の「スマホが欲しい気持ち」の発露が可愛すぎ 手書きの〝LINE風トーク〟にグッときます

仲久保 岳

仲久保 岳

2024.06.10 18:00
0

みんなが持っているスマホなるものを、わたしも持ってみたい......。

そんな思いにとらわれた5歳児による「気持ちの落としどころ」が可愛すぎるとX上で話題になっている。

「かーか」とのトーク画面だ!(画像提供:おしそ@_______aonaさん

2024年5月25日、Xユーザーのおしそ(@_______aona)さんが投稿したのは、5歳のお子さんが作った作品。

縦長にカットされた紙にはLINEのトーク画面のような絵が描かれている。

そう、スマホが欲しいお子さんは、お手製スマホをつくっちゃったのだ!

27日、Jタウンネット記者はおしそさんに詳しい話を聞いた。

「いじらしさにぐっときました」
続きを読む
PAGETOP