ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

売り場ごと全部欲しくなるじゃん... 「洗濯物アクセサリー」並べるための「マンション風ディスプレイ」がメチャ可愛い

福田 週人

福田 週人

2024.03.13 19:04
0

商品を売る時は、その並べ方や見せ方も重要なポイントである。

それによって単体で見せるよりもがぜん購入意欲が沸くこともあれば、逆に魅力が半減してしまうことも。

X上で注目されたのは、「もう売り場ごと全部くれ!」と言いたくなる、大成功ディスプレイだ。

よく見かけるあの光景だ!(画像はZOKUZOKU@zokuzoku2016さんの投稿より、以下同)
よく見かけるあの光景だ!(画像はZOKUZOKU@zokuzoku2016さんの投稿より、以下同)

こちらは、神奈川県在住のXユーザー・ZOKUZOKU(@zokuzoku2016)さんが2024年3月8日に投稿した画像。

白い階段状の什器で、棚の部分の背景が窓のようになっていたり、柵が取り付けられたりしている。

なんだかすごく見覚えがあるけど......これ、あれだ! マンションとか団地のベランダの風景だ!

そこに引っ掛けられているのは、カラフルな「耳飾り」。それらは洗濯物の形をしているので、生活感がものすごい。

「奇天烈な世界に引き込みたい」
続きを読む
PAGETOP