ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

サンタを信じなくなった娘たちが、信じている末息子に... シングルマザーが涙を堪えた「クリスマスの朝の光景」

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2023.12.25 11:43
0

シリーズ読者投稿~忘れられないクリスマス~ 投稿者:Gさん(埼玉県・40代女性)

Gさんは3人の子供を育てるシングルマザー。そんな彼女は10年以上前、忘れられないクリスマスを体験した。

当時、小学校高学年だった長女と次女はサンタクロースを信じなくなってきていて......。

クリスマスはどうすればいい?(画像はイメージ)
クリスマスはどうすればいい?(画像はイメージ)

<Gさんの体験談>

10年以上前の出来事です。

ウチはシングルマザーで子供が3人いるのですが、当時小学校高学年だった長女・次女はサンタさんを信じなくなり、一方で5歳だった長男は「サンタさんには自転車をお願いするんだーっ」と宣言。私は頭を悩ませました。

「実は...サンタさんはママだったのよ!」
続きを読む
PAGETOP