ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
妊娠中・子育て中の「ありがとう」
PR

地元で働きたい若者を全力応援!西条市に最強チームが爆誕!

突然手のひらを見せてきた娘、そこにいたのは「ねこちゃん」!? 子どもの想像力があまりにも豊かすぎる件

木下

木下

2023.12.04 09:26
0

「美味しい?」とエサを与え...

まぼさんの姉だ。

ペットが飼えないマンションに住んでいた時のこと、どうしてもペットが飼いたかった姉は、「今日からこの子のママになる」とまさかの"石"を飼いだしたのだという。

石に「美味しい?」と砂利を与えたり、「おやすみ」と布団をかけたりと、お世話もばっちり。

姉は相当ペットが飼いたかったのだろう......。

娘と姉が意外なところで重なった、この作品には次のような反応が寄せられた。

「うちの娘も同じことします。この間はたぬきを飼い始めてました」
「私も小さい頃イマジナリーペット飼ってたな、、懐かしい」
「すごい...これならどこでも連れて行ける...行けるか...?」
「血は争えないですね」
PAGETOP