ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話
お知らせ

仕事に家事に子育てに...疲れた時はここに来て。全国の優しさ集まる【ほっこりタウン】できました

「自分がどこにいるかもわからず、ケータイの電波も入らない。夜の闇の中、車の後ろに何かを積み込む男たちに『何でもしますから』と懇願すると...」(北海道・30代女性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2023.09.10 11:00
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Tさん(北海道・30代女性)

Tさんはある日、授業のあとに自転車で支笏湖に行くことにした。

川に沿って行けば着くだろうと気ままに走っていたが、旅は思いもよらぬ展開を迎えてしまい......。

自転車で支笏湖に向かうことにしたが...(画像はPhotoAC)
自転車で支笏湖に向かうことにしたが...(画像はPhotoAC)

<Tさんの体験談>

私が大学3年生の時のことです。午後の授業を終え、バイトもなかった私は、ふと「支笏湖まで自転車で行ってみたい!」と思い立ちました。

大きな川に沿って行けば着くだろうときままに走行。支笏湖に行くとは、当時一緒に住んでいた祖母に連絡もしていませんでした。

その後大変なことになるとは思わずに......。

引き返せば何もなかったのに
続きを読む
PAGETOP