ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
マンガ

「大学3年生、野宿の旅。ヒッチハイクをしていたらウッカリ族車を止めてしまって...」(神奈川県・50代男性)

Jタウンネット読者

Jタウンネット読者

2023.07.05 11:04
0

シリーズ読者投稿~あの時、あなたに出会えなければ~ 投稿者:Oさん(神奈川県・50代男性)

牧師のOさんには、忘れられない旅がある。30年ほど前、大学3年生だった時の経験だ。

三浦半島を徒歩と野宿で一周する旅に出た彼だったが、砂浜で寝ているときに雨が降ってきてしまった。

そこで、ヒッチハイクをすることにしたのだが......。

大学生時代の一人旅の途中で......(画像はイメージ)
大学生時代の一人旅の途中で......(画像はイメージ)

<Oさんの体験談>

30数年前の大学3年の春、人間関係に少し疲れていた私は思い立って、三浦半島を徒歩と野宿で1周する旅に出ました。

持ち物は地図と傘、寝袋、トイレットペーパー、缶詰、懐中電灯ぐらいだったと思います。

家からの仕送りはなくアルバイトで学費や生活費を稼いでいた私にとって、金銭的にも時間的にもこれが精いっぱいの旅行でした。

「しまった!」
続きを読む
PAGETOP