ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

笑顔にならざるを得ない 4歳女子が花火を撮影した結果→「フフフフフフフフフフフ」

井上 祐亮

井上 祐亮

2021.08.30 20:20
0

思わず「フフッ」と笑みをこぼしそうになる写真が、ツイッターで注目を集めている。

フフフフフ!(写真は絢汰(@KNTA5935)さんから)
フフフフフ!(写真は絢汰(@KNTA5935)さんから)

これは、ツイッターユーザーの絢汰(@KNTA5935)さんが2021年8月25日に投稿した写真。

ブレッブレで何が映っているのか、よくわからない。でも夜空から、いくつもの「フ」が、こちら側に向かって飛び出している。

その正体は、なんと花火。4歳の娘さんがスマホで撮影したところ......、カタカナの「フ」の形になってしまったという。絢汰さんはこの写真に、

「#フ
#フフフ
#フフフフフフフフフフフ」

とハッシュタグをつけて投稿。「フ」になった花火に、ツイッターには、

「『フ』がせめてきた」
「すごいね わらってる花火」
「思った以上にフフフだった(笑)」

といった反応が寄せられている。

Jタウンネット記者は8月27日、投稿者の絢汰さんに当時の詳しい話を聞いてみた。

「はしゃぎながら撮影していたため......」
続きを読む
PAGETOP