ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

ただのミニチュアじゃないんです! 可愛すぎる「ちいさなパン屋さん」の正体とは

井上 慧果

井上 慧果

2023.01.16 08:00
0

童心に帰ってキュンキュンしちゃう......! そんな可愛い「パン屋さん」がツイッターで注目を集めている。

可愛すぎる...!(画像はわかな(@kkkwz23)さん提供)
可愛すぎる...!(画像はわかな(@kkkwz23)さん提供)

小さなパンがずらりと並ぶミニチュアのパン屋さん。1つ1つのパンが丁寧に作られていて、かなりリアルだ。

しかもこれ、ただのミニチュアではない。

投稿者である岩手県在住のツイッターユーザー・わかな(@kkkwz23)さんは2023年1月4日、写真と共に、こう呟いてる。

「クッキーでできたパン屋さん
棚も食べれるよ!」

なんと、棚まですべてクッキーで出来たパン屋さんなのだ。

ツイートによれば、パンのサイズは1センチメートルほど。ミニチュアとしてのクオリティも高いのにその上食べられるなんて......驚きが止まらない!

小人のお店かな?
続きを読む
PAGETOP