ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

涼し気どころの話じゃないっ! 夏限定「アイスの中のコーヒー」で芯の芯まで冷えきれそう

松葉 純一

松葉 純一

2022.08.26 20:00
0

氷がたくさん入ったアイスコーヒーって、涼しげだ。

しかし、神戸にはそれよりもさらにずっと冷たそうなアイスコーヒーが存在しているらしい。

それが、こちら。

「いきなり若旦那」(@wakadanna_coo)さんのツイートより
「いきなり若旦那」(@wakadanna_coo)さんのツイートより

コーヒーのほうが、氷の中に入ってしまっている。

「いくら冷たい方がいいからと言っても、これは!」と驚くばかりのビジュアルだ。これが「アイスコーヒー」なのだろうか? 飲み終わるころには、体の芯まで冷え切ってしまいそうだ。

「神戸でアイスコーヒー頼んだらアイスの中にコーヒー入ってるヤツきた......」

2022年8月19日、先ほどの写真と共にそう呟いたのは、道後温泉にある旅館の若旦那でYouTuberの「いきなり若旦那」(@wakadanna_coo)さん。

ツイートには、17万6000件を超える「いいね」(8月23日現在)が付けられ、こんな声が寄せられている。

「強烈! インパクトすご!笑  コレはありそうでなかった アイスコーヒー」
「有名なやつですね!  飲みごたえ抜群です」
「おもしろすぎw お皿ちょっとちっちゃくない?w」
「溢れるギリギリまで店で粘って 店員の冷たい目線を感じたい」

このアイスコーヒーは、いったい? Jタウンネット記者は、投稿者「いきなり若旦那」さんと、商品を提供する神戸市の「にしむら珈琲店 北野坂店」に取材した。

半分くらいのお客さんが「アイスの中のコーヒー」を飲む
続きを読む
PAGETOP