ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

涼し気どころの話じゃないっ! 夏限定「アイスの中のコーヒー」で芯の芯まで冷えきれそう

松葉 純一

松葉 純一

2022.08.26 20:00
0

半分くらいのお客さんが「アイスの中のコーヒー」を飲む

「いきなり若旦那」(@wakadanna_coo)さんのツイートより
「いきなり若旦那」(@wakadanna_coo)さんのツイートより

投稿者「いきなり若旦那」さんによると、氷に入ったアイスコーヒーとであったのは8月18日。

「北野坂店の中はほぼ満席で、半分くらいのお客さんが同じアイスコーヒーを頼んでいました」と語る。

お客さんの半分がこの氷の塊を注文とは、なかなか壮観な光景だ。

「いきなり若旦那」(@wakadanna_coo)さんのツイートより
「いきなり若旦那」(@wakadanna_coo)さんのツイートより

目の前にアイスコーヒーが運ばれてきたときには、予想より大きな氷に驚いたよう。

「作るヒトや運ぶスタッフさんが大変だろうなと思いました。コーヒー自体はキンキンに冷えていて美味しかったです」(「いきなり若旦那」さん)
専用ドリルで、氷を1日150個掘る
続きを読む
PAGETOP